GEO:新作DVD♬゛

2017.04.21 更新


本日は1階ゲオより最新DVDのご紹介です☆゛

P1240366

DEATH NOTE

犯罪のない社会を目指し、デスノートで世界を変えようとした“キラ”こと夜神月。
暴走する彼を阻止しようとした世界的名探偵“L”。
天才VS天才の対決は決着しデスノートを巡る事件は10年前に幕を下ろしたはずだった。
世界中のネット回線がジャックされ“キラ”による“復活宣言”が発信されるまでは・・・。
死神により再び地上にもたらされたデスノート。同時多発的に発生する大量の殺人事件。そんななか、デスノート“オタク”の捜査官・三島(東出昌大)が率いる警視庁デスノート対策本部にLの後継者の竜崎(池松壮亮)が加わり、無差別殺人の現場で1冊のデスノートを手に入れる。そこには、キラ信奉者のサイバーテロリスト・紫苑(菅田将暉)の姿があった。
人間界に同時に存在していいデスノートは6冊までと判明、三島は残りのノートを確保して封印すると誓う。竜崎はデスノートを使うことなく事件を解決し、Lを超えると決意する。
一方、紫苑は6冊を独占し、“キラ”の復活を願う。

人気コミックを実写映画化した大ヒット作「デスノート」シリーズの続編!
前作から10年後、サイバーテロが頻発する超高度情報化社会を背景に、6冊のデスノートを巡って繰り広げられる新たなバトルを描き出す!

“正義”を懸けた、3人の壮絶な頭脳戦、どうなるのか気になります(`・ω・´)!


P1240368

グッドモーニングショー

澄田真吾は、朝のワイドショー『グッドモーニングショー』のメインキャスター。
かつて報道番組のエースキャスターだった同期入社のプロデューサー石川聡に拾われ今に至っている。
ある日、いつものように深夜3時に起床した澄田は息子と妻の言い争いに巻き込まれる。
逃げるようにテレビ局に向かう途中、今度はサブキャスターの小川圭子から、二人の交際を今日の生放送で発表しようと迫られる。さらに石川Pからは番組の打ち切りが告げられ、踏んだり蹴ったりの事態に困惑していた。
そんな時、都内のカフェに銃を持った男が人質を取って立てこもっているという速報が飛び込んできた。
芸能ゴシップや政治汚職、行列スイーツ特集を押しのけ、立てこもり事件をトップのネタに番組はスタートするが、その直後、警察からとんでもない知らせが入る。
なんと、犯人の要求は『キャスターの澄田を呼べ』をいうものだった・・・。
今、前代未聞の生放送が始まる!

『踊る大捜査線』の脚本家・君塚良一が贈るオリジナルコメディです!


気になる作品はございましたか★?
皆様のお越しをお待ちしております( *ᵅั ω ᵅั*)


GEO

☎ 019-604-3822

もりおかスクエア